まるかみ

ひっさしぶりのまるかみ(聖蹟桜ヶ丘)です。

あぁ長かった〜行きたいなぁと思ってから随分待たされましたよ。

そのお陰か新メニュー追加されてました(^^)

早速注文、「野菜ラーメン(とんこつ)」です。

山盛り野菜でありながら600円という価格はステキです♪

食べてみるとなにやら二郎ラーメン風な感じ。流行ってるの?

と言っても二郎のラーメンは噂だけだから実際には食べてません(笑)

小汚いお店(失礼)でありえない程の量が出てくるとの事で、

ちょっと行くのに勇気が必要なのです。

一度立川のお店(鏡華)の期間限定「二郎フューチャー」な

ラーメンをいただきましたがおいしかったです。

けどすんごい量でとても食べ切れませんでした( ̄▽ ̄;)

本物、興味はあるけど行く事はないだろうなぁ。

あ、今日はまるかみですね。相変わらずおいしくて良かったけど

日曜休みになったのは痛かったなぁ。また行くけどね( ^ー゜)b