昨日のシャンプー


昨夜は柚をシャンプーしました。

なんだかこの間より大人しくて諦めたっぽいです(苦笑)

それでも顔にお湯が掛かったり、シャワーを直接当てるのは暴れまくる(`□´)ウンギャー

そういやどっかでシャワーヘットにタオル巻くといいって書いてた気がする。

次回はやってみようかなっ

乾かす時は一人でやったんですが、ドライヤーを敵認定したらしく

戦っておりました( ̄▽ ̄;)

戦うのはいんだけど温風に向かってくるので危なかったです…


この頃、柚の毛抜けが激しいんですけどしょぼ期に入るんでしょうかねぇ。

それともカビ子ちゃんだからなんだろうか?やっぱカビ子ちゃんだからな気がするなぁ。

いろんなとこに柚毛が蔓延してて手に負えません(--;

どうしてくれようこの毛共っ!

さて今日の柚ちゃん、ワンピ着せて見ました♪

まだ大きいのでおもちゃで気を逸らさなきゃガジガジしちゃいます(^^;

でも女の子だーって感じがして嬉しいな☆お尻は丸見えだけど(笑)