部分洗い

今夜もシャンプーです。

この間病院に行ったときに「シャンプーどれぐらいやりました?」と聞かれ

「え…一回」と答えたら先生崩れ落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)

中々平日にやるのは時間がとれなくて〜ってのはやっぱダメだそうで

部分洗いだけでもって事なので一人洗面台シャンプーに挑戦してみました!

思ったより大変だった…

洗面ボールが平面じゃないので柚が自分で立てませんでした(汗)

結局柚がしがみついてくるので服は濡れてしまいました(大丈夫だと思って着替えなかった)

更に自分で立とうとしたら盛大にすっころんだので水はばっしゃーんと跳ね、

柚はキャーって感じで肩まで登ろうとする。なかなかコメディでした(T-T)

それでもなんとかノルマの右足とお尻とお腹を洗う事が出来ました。

これを平日に後1,2回はやらんといかん訳ですな。

頑張れるか?!でも頑張らないと柚の治りが遅くなるので頑張りますv( ̄Λ ̄)

今日も服を着せてます♪

フード付きでイヤだろうから被せてなかったのに戦いに没頭する余り

勝手に被っちゃいました(笑)茶色い牛くんだったのですが、こうして見ると

頭が茶色になっちゃったみたいですね〜。