頑固ちゃん


なんだか最近柚になめられてるような気がしてきました(≧д≦)

仰向け抱っこの嫌がり方やマズルコントロールの時。

暴れ方がひどくなってきたような…気のせいならいんだけど。

で、今日マズルコントロールした時。

ホントにイヤだったんでしょうね(^^;

掴もうとしたら前足を交差してマズルの上にのせて隠しちゃいました(笑)

めっちゃかわいかったー♪なんて言ってちゃいけないけどホントに

可愛かったんですよ(ロ_ロ)ゞ

仰向けにされてる時はちょくちょくやってたんだけど、座った状態だったので

新鮮でした(笑)

まぁ嫌がるけど最後には諦めて我慢してるっぽいのでそんなに心配は

してないんだけど、暴れまくってる時に抱きかかえると目を剥いて

怒るので悲しくなってました(┰_┰)

ホントに柚は頑固者で困ります。


いい報告もあります♪

柚のハゲ足の毛が生えてきてるようですっ(∇⌒ヽ)

昨日気付いたら何となく毛が増えたような…で、言ってみたら

ダーリンも思っていたそうで気のせいじゃなさそう☆彡

まだまだカビ子ちゃんですが、いい方向に向かっているようなので

引き続き頑張らなくては!!

今日の写真は部屋でオスワリしてるトコー。

なんで大人しく撮られてるかと言えばミルクマテの最中だから〜(笑)

部屋でもコマンドはききますが、携帯を向けたら寄ってきて

舐めちゃうんですよ(^^; その内慣れて普通に撮れる日が来るのかな〜。

でもなんか男の子のようですね…