洗って洗ってー

今日も部分洗いしました。ダーリンが早く帰ってきたので2人がかり!

なんて楽なんでしょー♪ダーリンに支えててもらっていい子にシャンプー出来ました。

乾かす時もドライヤーに戦いを挑むのをおもちゃで阻止出来るし

やっぱ1人じゃ無理かなぁ。でもそうも言ってられないので頑張ろうっと。



実はわたくしカスピ海ヨーグルト愛好者です。

4年程前からずーっと作って食べてます。ここまでくると習慣になってて

体にいいのかどうなのか分りません(笑)

で、朝に食べる時柚にもおすそわけしてます。

あんまりいっぱいやっても良くないかと思って大さじ1杯くらいをあげてるのです。

なんとなく柚もお腹の調子が良さそう?と思っていたのですが、今日は大変でした(^^;

うんちょの時少し出した後かったいの残ったらしくキャンキャンキャンキャーンと

ケージの中走り回りました(汗)もう応援するしかありません!

やっとこ出してホッとしたんですが、ヨーグルト効いてないのかなぁ。

増やすか?それともやめた方がいいのか?んー柚に聞ければいいのにぃ(><)

とりあえず保留にしとくか…

今日の写真は耳です。耳毛がちょろちょろと伸びてきて行く末楽しみなのです♪

そういや柚のしっぽ、伸ばすと首の後ろまであります。ちょっと長すぎじゃないでしょうか(苦笑)

毛が伸びたらえらい事になりそぉ( ̄▽ ̄;)