血統書だ

fuku-chan2006-01-27


柚の血統書が届きましたー♪

2月くらいになると思ってたから意外と早くてびっくり。

早速親戚探しをしてました(^^)

とうちゃんが見たことなかったから見つかれば嬉しかったんだけど

残念ながらいませんでした。


一番近いところでは柚の叔母さんが見つかりました。

あとは曾孫同士?遠いなぁ(^^;

んでも親戚さんがいるのは楽しいですねっ

叔母さんとこはHPないのでメールしてみようかな…

んーなんて書いていいのかわかんないよ〜(笑)

ゆとりのある時に出して見ましょかね(^^)


そして今日久しぶりに長めの留守番になったんですが、

これまた久しぶりにトイレシーツびりびりしちゃってくれました(^^;

でも多分留守番の間は寝て過ごしてたと思うんだよね。

水減ってないし、コングの中身もあまり減ってないし。

つー事は何かい、帰ってきたーってビリビリしちゃったんかい?

それとも違うような…やっぱり留守番カメラ欲しいかも(笑)

あ、でも留守番的には失敗ちっこもなかったからOKにしとくか(甘)


今日の柚はフセ柚です(^^)

横っちょにちっこ跡があるのでごまかしてみたんですが、

逆に目立ってたりして(爆)