竹炭入りのおとうふシュークリーム

fuku-chan2006-02-21

先日ダーリンにスーパーの買い物を頼んだらこんなおやつを

買ってきてくれました♪

竹炭て!Σ( ̄□ ̄;しかもクリームには豆腐まで…

さぁどんなお味なんでしょう?

シュー皮は竹炭色で真っ黒です(笑)中のクリームは

白っぽくて黒と白のコントラストがいいですね(?)

食べてみるとシュー皮は普通のシュー皮でした(当たり前)

クリームはあっさりとした甘さで豆腐は遠くの方にいるくらい。

なんてーか意外なおいしさでした(^^)

甘いものが好きじゃないダーリンもこれなら食べれます。

うむ。いい買い物をしてきてくれましたー♪