手作りおもちゃ

以前お話したように毛糸のポンポンに異常な執着を見せた柚のために

100均の毛糸でおもちゃを作ってみましたー。

ポンポンを作って、取り上げるための紐付き。

ただポンポンは糸が抜けやすいので渡しっぱなしには出来なさそう(^^;

柚に遊ばせた結果は…

恐ろしいほどの執着!ちょっとでも取り上げようとするとまた激しい抵抗!

困りました…好き過ぎておもちゃとしては与えられません(--;

ちなみに試しに編んだ10cm角のものも同じ反応を見せました。

かなりの毛糸好きとみました。結局あのセーターは封印という事ですね(;_;)

残念っ


今日の写真もおもちゃマテの柚。

この服もちょうど良くなってきました(笑)