負けずに私も成長?

なんだか昨日の仰向け柚好評ですね(^^;

私はあの前後の顔を見てるからムムッて思うけど確かにあれだけ見たら

かわいーかも♪ま、親ばかって事で!


そうそう、ウガガガガーってなるのは

うんちょ食べるの邪魔した時ってのもあるんですよ(--;

今日はなんだかうまい事片付ける事が出来て嬉しいです☆

出したところで「いい子だねー♪」とおやつを与える。

それを食べてる途中かその直後だと抱き上げても怒らないのでダッコして褒めまくる!

それからケージの外に出し、キャッホーとなってる隙にうんちょを始末。

これでお互いに気持ちよく片付けることが出来ましたー。

ただこれをするには食べ始めてると微妙なんですよね(^^;

おやつは食べてもうんちょも食うぞって感じになってるから(--;

気長に頑張りますー。



下から見上げてみた。なんとなく新鮮(^^)


こっちはいつもの柚。楽しげですー。

遊ぶ?