茶むす(聖蹟桜ヶ丘)

昨日アップしそびれたのですが、昨日はダーリンが飲み会だったので

一人飯して帰りました。

オープンしてから一度行ってみたかったお茶漬けとおにぎりのお店です。

私が行った時間(19:30)ではセット料金100円引き(通常250円)と

大盛り無料のサービスをしていました。

かなりハラヘリだったので「ピリ辛豚キムチとんこつ茶漬け」をセットで注文。

セットではおかずを選べるので「若鶏の竜田揚げ」を選んでみました。

これに「いんげんとなすの胡麻和え」と「大根の浅漬けおかかまぶし」に

「健康茶」がついて990円でした。

メインのお茶漬けはちょっと辛めだけどとんこつダシもしつこくなく

松の実や水菜、もやしに豚肉、ザーサイなどが入っていておいしかったです(^^)

ただ…量が結構あります(^^;食べても食べてもなくならない気分でした。

もしかして大盛りにされちゃったかと思ったけど、他に行った方もご飯が多いって

ブログに書いているようなので普通盛りだったらしい。

メニューをよくみたらご飯ちょっと小盛り−50円てのがあったので

そうすれば良かったです。

お店は入った時は誰もいなかったんですが、食べ始めたら続々とお客さんが

入り始めたので中々流行ってるようです。

ただちょっと事件が…

私、危なく犯罪者になるトコでした(爆)

食べ終わった後、お金を払わずお店を出てしまったんです(汗)

ちょっと歩いてから「ん?お金って払ったっけ?…払ってない!」と振り向いたら

店員さんがお店から顔を出してました(笑)

「あんまり自然に出られたので、錯覚しちゃいました」あわわわわゴメンなさいっ!

支払うのにお店に戻るのが恥ずかしかったですぅ(´〜`;)

ちょっとボーっとし過ぎですね(^^;以後気をつけます〜。


−追記−

これを書くのにHPみてたらセットの金額100円引きになってないじゃん!

まんまで990円です。

ムムム…無銭飲食しそうだったから値引かれなかったのか?

ちょっと悔しいかも( ̄▽ ̄;)