長めのお留守番

今日も柚吠えませんでした。

なんか今日の場合は寝てて気付かなかったっぽいです(笑)

今日はいつもより1時間早く家を出たので長めの留守番だったのですが

シーツをぐしゃぐしゃにしてトレーの上にちっこしてました(苦笑)

場所は把握してるけどシーツなかったらちっこまみれです…

そんな訳でケージの中はちっこ跡がいっぱいでした(^^;

8.5時間は我慢出来なかったようです(笑)


さっき夕飯の支度で和えもの作ってたら調味料を混ぜる音を

ヨーグルトを混ぜる音だと勘違いしてきゅーきゅー欲しがってました(笑)

普段食べる時はちみつを混ぜていたので必ず混ぜる音がするんだよね〜。

しばらく待機してたみたいだけど、諦めさせました。

諦めも肝心だよ!柚(^^)



遊ぶ柚。


はかまの毛がピンピンな柚。


手で掴んでカミカミの柚。

フフフかわいー( ̄* ̄ )