ノーマルのお散歩

今日はダーリンが休日出勤の為、どこにも行けず。

久しぶりの多摩川散歩に連れて行きました。

その前にちょっと無人野菜で野菜を買おうと思って別ルートを歩いてみました。

無事新鮮そうな水菜を購入。さて行くか!

と歩き始めてすぐ外飼いのワンコにワンワン吠えられすっかり怯えてしまいました(笑)

それまで楽しそうにしてたのにこの後はしっぽ下がりっぱなし(苦笑)

初めて通った道だったのでワンコがどこで飼われてるか把握しておらず

かわいそうな事をしました…ってその後も別の家で吠えられちゃってますが(笑)

いつもの多摩川沿いに来てもしっぽ復活せず。

お散歩ワンコに会っても近づける子と近づけない子がいて

近づける子にも鼻ふんふんで終了。そのくせ去っていく後姿に未練アリアリの柚です。

誰もいない広場で走った時だけが大変楽しそうでした(^^;

帰宅したらぐったりです。今日は精神的に疲れたみたいです(苦笑)



しょっぱい横顔の柚(笑)


しっぽ下がりっぱなし…


一瞬浮上か?でもこれで終了でした(笑)