咬むぞー

今日はまたぐったりの日。

なーんにもしませんでした(笑)


柚、最近は手を噛んじゃダメだと思ってるらしいです。

突然ひっくり返し抱っこすると怒るのですが、空咬みします。

その時ホントに咬まないように前脚で人の手を押えて口に近づかないようにして

威嚇咬みしています(笑)

かわいーなー♪と思って逆に近づけたくなります。そうすると今度は顔を引き気味で

咬む咬むしようとするの。


でも本気で怒ると咬むのは直ってませんけどね(汗)


今日はおもちゃで遊ぶ柚の動画です。

途中ボーっとしてるのは外で人の話し声が聞こえたから。

気にしなくていいのにねぇ?

「おもちゃで遊ぶ柚」