筋肉痛…

昨日電車の中で大人しく乗ってもらうために

キャリーバックを抱えるように持っていたため二の腕が筋肉痛のふくです…

しかも片方の手は柚を撫でるため片手で抱えておりました。

3kg超えの物を持ち続けるなんて普段しないもんで筋肉がびっくりしたようです(^^;


昨夜は帰宅してぐっすりの柚でしたが、今日は元気に遊んでくれました。

カレンちゃんとyukiさんにお見せできなかった笑顔をお送りします(笑)


ライオン像のようです
ライオンみたいー

内股になっちゃうよ
いい顔してるけどカメラが斜めでした(汗)でも内股っぽいのだ。

ちょっと暑いかな
ちょっと暑すぎかも。

いい顔でしょ?
今日のお気に入り♪

IMG_1061
IMG_1061 posted from フォト蔵
やっぱり耳は寝てるのね(^^;

IMG_1058
IMG_1058 posted from フォト蔵
これもかわいー(親ばか)

とっても疲れたの
昨日の帰宅後の柚。ソファーの上でぐったりんちょ。