大丈夫?


昨夜寝入ってから1,2時間たった頃でしょうか?

柚の「クークー」という鳴き声で目が覚めました。

寝てから随分経ってるし、構ってちゃんじゃない筈。

するとやっぱ「ちっこが我慢できません!とても朝までは無理です!」という

叫びかな?と思いトイレに連れて行きました。

ちなみに柚の寝床は寝室に置いたクレートで蓋は閉めてあり、中にベットが

入ってます。


時計を見ると2:30。しゃーないのーと思いつつちっこした柚のお尻を

拭いてあげてると…ん?胸毛のトコ汚れてる?

実はクレートの中で吐いてしまったようです(^^;

あれー?腹減っちゃったかなぁ?と吐いたらとりあえず空腹だと思っている私は

チーズを与えてみました。食べません。

んじゃヤギミルク?飲みません。

何やらとにかく水が飲みたいみたいなのでいっぱい飲めるようお皿に入れてあげました。

結構がぶ飲みの柚。こんなに飲んだら朝まで我慢出来なくなっちゃうぞーと笑いながら

寝室に戻りました。クレートには吐いたものが残ってるハズだから掃除道具と一緒に。


開けてみると案の定ぼたもち位のブツが(^^;

ベットにもちょっと付いてるみたいだなぁと取り出してみると

更にブツがたんまりと…なにー!夜ご飯殆どじゃん!

ベットは洗濯しないと無理な状態だし、クレートの中もちょっぴり散乱風。

柚は気になって舐めようとするし。

仕方なくダーリンも起こしました。で、クレートの掃除を済ませ

何かお腹に入れないとまずいだろうという事で二人で食べさせたりなんだり。

結局ミルクやチーズは食べないけどクッキーを少しとジャーキーを何本か食べさせる事が出来て

やっと就寝。最初に起きてから1時間以上経過してしまいました〜。


ベットに入ってから二人で原因を考えてみたのですが

お腹の空き過ぎじゃなさそう。クレートに入れる際にあげるガムも怪しいけど

あまり丸呑みしない子だし。で、なんとなく。

なんとなーくですが、ベットに付いていたリボンが怪しいような?

リボンがびしょぬれだったんです。もどした物が付いてしまった感じではなく

ヨダレまみれな状態。あむあむあむと噛んでいて飲み込もうとして

でもちぎれてなかったからオエってなったんじゃないかなぁなんて(--;


本日柚は元気です(^^)

ご飯あんまり食べないから心配してたけど、夜になってまともな量を食べましたし!


あんまり心配させんなよー柚ー。


待ってるから
出してもらいたい時にフセっていうとこんな風にフセる柚です(^^;