ご心配おかけしました


昨日の記事では心配させるような書き方になってしまい

すみませんでした。

何より自分が思いっきり心配してたのでそれを出しすぎたかも(汗)

柚は元気にしていますのでご安心ください!皆様ありがとうございましたm(__)m


実は先日の豪雨の時遊び部屋の窓が開いていてカーペットがびしょ濡れに(笑)

平日は洗濯出来ないので今週は遊び部屋で柚と遊ぶ事が出来ませんでした。

この部屋はフローリングだしスベランとか塗ってないので危なくて。

でソファーの上で遊んだり?


久しぶりの動画です。遊びながら一人で撮るのって大変ー(笑)

「おもちゃの為なら」

中々楽しそうに遊んでくれたのでホッとしてます。

週末はお出かけ出来るかなぁ?天気は悪いみたいだけどノーマル散歩くらい行かないとね(汗)