作ってみました

fuku-chan2006-05-29


週末やっとの事で柚服を作り上げました。

手縫いが面倒で伸ばし伸ばしになっていたんです(^^;

でもyakkoさんがスカートとか手縫いでやってるって聞いて

こら頑張らな!と思いまして(笑)

初めての柚服は私のキャミソールをリメイクしたものです。

いろいろと思い描いていたようには出来なかったけど、なんとなくそれっぽく作ってみました。

あぁなのに、それなのに。

このままじゃ柚着れません(爆)合わせながら仕上げれば良かったのに

最初の頃にこんくらいかなぁと仮縫いしたまま仕上げてしまいまして

ちょっと胸のトコがデカイのです。更に肩紐の部分、結べばいっかなと思っていたのですが

結んでも柚の口に届いてしまいカミカミカミカミ…

クロスして肩にかける事も考えていたけど、それもイマイチ。

どうしてくれようって感じです(--;

そんな訳で柚が着て登場するのはもう少し先になりそうです〜。


ちょっとしょぼ目?

斜めってますが…


お散歩なのー
昨日のお散歩いい顔で笑ってくれました♪