言い訳

月替わりという事もあり今週忙しくて更新も滞りがちなふくです。

と言い訳してみました( ̄* ̄ )

皆様の所にお邪魔するのももう少しお待ちください。

遊びに来ていただいてるのにごめんなさいですm(__)m



一週間程前から柚を自由にする事が格段に多くなりました。

まだ目が届く範囲でないとトイレが心配なのですが、そろそろかなと誘導したりして

今のところ失敗なしです☆

ただちっこはケージの扉が開いてるとトレーから外しがちなので閉めたり

体で壁を作ってあげないといけません。

(普段扉に向かってしているので壁がないと位置がずれちゃうんです)

この頃は自分からケージに戻り「ちっこしたいかも」と訴えるようになりました。

↑ってのはケージに戻ったところで飼い主の顔を見るので

ちっこのコマンドをかけてあげないとしないんです(苦笑)

自主的にして構わないんですけどねぇ?

でもこれはこれでかわいーなと親ばかな気持ちが増幅されて幸せになります♪

かわいーヤツめっ(  ̄ー ̄)