昭和記念公園でミニオフ

今日は昭和記念公園でミニオフです☆

随分前から計画してたんですが、天候不良やらなんやらで

のびのびになっていたミニオフでした(苦笑)

参加者はカレンちゃんにまめ太郎くん、yakkoさんにmarronちゃん

あとは我が家のダーリンに柚の4人に3パピです。


まずはドックラン。入った途端、まめくんとmarronちゃんのおっかけっこ!
IMG_1198
IMG_1198 posted from フォト蔵

すごい早かった〜。まめくんはあまり走らないってゆってたけど今日はいっぱい走ってました(^^)

まめくんはプレゼントした服を着てきてくれたんですが、よく似合ってて嬉しかったです。

IMG_1199
IMG_1199 posted from フォト蔵

marronちゃんはブログで拝見するようなかわいーワンピを着ていて

やっぱりらぶりーです☆

img_1118 (2)
img_1118 (2) posted from フォト蔵

柚は以前よりは慣れたとはいえ一緒に遊べるまではいってないので

おっかけっこには混ざれません(苦笑)

IMG_1125 (2)
IMG_1125 (2) posted from フォト蔵

一人クンクン。あとはボールを追いかける!そして置いてくる!

もってこいよー!(笑)

結局ドックランでは2時間も遊んでしまいましたー。

お腹も空いたので公園内のレストランのテラス席へ。

その後お花と一緒に写真撮影する事になりポピーを探してお散歩です。

途中紫のお花と一緒に記念撮影。
img_1253 (2)
img_1253 (2) posted from フォト蔵

柚も一緒に撮れました!以前リードを一つにまとめられた時は

リードいっぱいに逃げていた柚がなんとか一緒にいられるようになるとは感激です。


IMG_1280
IMG_1280 posted from フォト蔵
ポピー黄色いのはかなり終わってましたが、赤いのはまだまだ元気!

ポピーと一緒は撮れなかったけどこのバックはポピーです(笑)
IMG_1295
IMG_1295 posted from フォト蔵

人の腰ほどもある高さの石だったので大丈夫かと思ったけど

柚ここからも降りてしまいました…
IMG_1304
IMG_1304 posted from フォト蔵

その後まめくんとmarronちゃんで撮っていたのでおやつで気を引こうと

振りかざしたらmarronちゃんも降りてしまって(汗)

すみませんです〜。


まめ太郎くんは今日もいい子でいい笑顔でした(^^)今日は抱っこさせてもらったけど

見た目より重かった!体の大きさはそんなに柚と変わらないように見えるのに不思議です(?_?)

marronちゃんは初めてだったんだけどなでて〜ってしてくれたり

いい笑顔でおやつを求めたりとかわいかったです(^^)何より生で見る追いかけっこは圧巻でした(笑)


カレンちゃん、yakkoさん今日は遊んでいただいてありがとうございました!

とっても楽しかったですー。また遊んでくださいね☆