何にもしない日

昨日ちょっと疲れてしまったみたいで今日はなーんにもしませんでした(笑)

柚のお散歩にすら行ってません。なんてヒドイ…

昨日今日と柚の調子いまいちです。原因は私かも(汗)

昨日、のど渇いたでしょう?とお水をいっぱいあげてしまった後

泡々なものを戻し。

今日、ミルクでも飲ませましょうとあげたら量がちょっと多かったみたいで

また泡々なものを戻しました。

ゴメン。やりすぎたみたい。


柚も自由な時間が増えて、ちっこうんちょをケージのトイレに戻ってすることも

出来たり出来なかったり。

出来た時はホントに嬉しいですね☆

出来なかった時はやっちゃいけないのについ大きな声で「あー」とか言っちゃいます。

これで排泄が悪い事だと思われたらどうしよう…

もっと大きな心で臨まないといけませんね。頑張ります!


柚服はまだ手直し途中ですが、胸を詰めてから着せてみました。

肩紐は普通に詰めるかクロスさせるかまだ悩み中〜。

背中側もちょっと幅を詰めないと着づらい感じがするので先は長そうです(笑)

結局座って振り向き柚は出来ませんでしたー(苦笑)