遊んだよ

先週から留守番前の遊びをサボり気味だったのですが、

今日久しぶりにちゃんと遊びました☆

柚の笑顔がいっぱい!

今写真を見てもニンマリしてしまいます(笑)

IMG_1312
IMG_1312 posted from フォト蔵

早く遊ぼ

あくびー


と、こんなに元気に遊んだのになんだか柚に食欲がありません。

そして昨日は吐かなかったけど、今日はまたちょっと吐いたみたい。

消化しきったものなのかなぁ?ちょっとミルキーなものを戻します。

お腹が空き過ぎだと胃液だから黄色っぽいよね?

食べてすぐ暴れて吐いた時はフードが柔らかくなった状態で出てきました。

するとこれはなんだろう?

先日書いた泡々な時もミルキーなのがありました。

経験のある方いらっしゃいますか?