ヒート出血9日目

今日もまだ出血があります。でも多いなと思った頃からは減ってるような気がします。

そして今日はダーリン仕事がお休みだったのですが、

午前中に2回ちっこした後、私が8時位に帰宅するまでちっこもうんちょもせず

ひたすら寝ていたようです。ちなみにご飯も食べなかったそうです。

なんだろ?今日はダルイ日だったのかな?

夕飯の後ちっこもうんちょもしてご飯も食べました。

体調的には問題なさそうです。

どうしたのかな?まぁ元気そうだから問題ないかな?


そんな訳で今日は写真撮ってません。

こんな時には昔写真の使いまわし〜☆


お気に入りの一枚です♪


ダーリンの肩で寝ている憧れのショット!

くーっかわいーなぁー(≧▽≦)



リンクに柚のお里のブリーダーさんを追加しました。