ヒート出血10日目

未だ出血が続いている柚です。

こりゃ長そうだなぁ(^^;

でも最初の頃よりは薄くなってきたような気がします。気のせいかな?(笑)

相変わらずヒートが始まってから何かに反応して吠えます。

人には全然わかりません(苦笑)何に反応してるんだろう?

玄関先に不審者でも来てるのかと心配になります(笑)


今日の留守番の時久しぶりにちっこ跡がありました。

随分前から留守番の間には排泄しない子になっていたのに珍しいです。

朝水分取らせすぎたかも知れません。


そういえば結構毛が伸びてきたような気がします。特に耳の前の毛。

ヒートの時って抜けがちだと聞いていたのに不思議〜。

あ、でもブラッシングするとかなり抜けてるからやっぱり抜け毛が激しいのかも。

そんな柚の顔に注目!

首周りの茶色の毛。左右違います。

左は内巻きで右が外巻き(笑)これ伸びたら同じようになりますかねぇ?

なんか面白いのでどうなるのか楽しみです☆

どこいくの?
ダーリンの着替えを邪魔してます(笑)

笑顔!
楽しいです!