ヒート出血11〜12日目

まだ続いている柚の出血もそろそろ打ち止め?

今日はだいぶ出血が減り、色も薄めになってます。

だるそうな感じは見受けませんが、不審な物音には反応して吠えてるらしいです(--;

今朝なんてダーリンが仕事から帰ってきたのに寝室のクレートで

ガシガシ吠えてました(汗)ワンコって誰が帰ってきたとか分るんじゃなかったのか?

それは勝手なイメージが付いていただけ?それともいつか分るようになるのかなぁ…


昨日買い物に出た時に柚に留守番ありがとおもちゃを100均で買ってきたのですが

カミカミカミカミ…して端っこ千切れつつ、ヨダレが滲みて中々小汚い状態になりました(^^;

実は先代の水色のくまさん(大のお気に入り)が修復不能になってしまったので

同じシリーズのライオンくんを買ってきたのですが、一日でヒドイ状態になってしまいました。

大人になって噛む力も上がったんでしょうねぇ。

ふあふあで噛み心地がいいのにやっぱり人用赤ちゃんおもちゃじゃ耐久性にかけるようです(笑)