ヒート出血13日目

ライオンくん


表題を見てお分かりでしょうが、まだ出血続いてました〜(笑)

でも今度こそは終わりそう!いやきっと!…多分?もうしつこいってね(^^;


柚の吠え方、全く嬉しそうじゃないんだけどお迎え吠えなんでしょうかね。

だって姿が見える寸前まで尻尾も振らないんですよ?

そうゆうもんなのかなぁ。

宅急便のお兄さんや新聞の集金のお兄さんが来た時とそう変わらないように見えるんだよな(笑)

↑と書いてましたが、今日帰宅した時尻尾が小刻みに震えていたのでやっぱり嬉しいみたい(^^;

かなり本気吠えでむせながらだったんだけどね(--;


まぁそれはさておき。

柚って頭いいかもしんない!えぇ親ばかなのは存じてますが(笑)

たまに片手におやつを握り、「どーっちだ」って両手を並べ

当たったら食べられるってのをやっていたのですが、

的中率はほぼ50%とお前の鼻は飾り物か!な結果なのです。

でも問題はその選び方。

どっちだろう?って匂いを嗅ぐのは普通ですよね?

柚はその後こっちだって思うほうの手を前脚でちょんと触るのです!

左手ばかりならお手の延長かと思ったけれど、右手も選びます。

どっちに入ってるか考えて入ってると思うほうをちょんと触るのです。

って興奮して書きましたが、普通だったりします?

普通だったらちょっぴり恥ずかしいわ〜(〃゜_゜〃 )


上の写真は一昨日買った100均おもちゃ。ライオンのたてがみの部分がないとこがありますね。

この写真は小さいから気付かないと思いますが、そのたてがみから延長の顔部分が茶色っぽくなってます。

うっとりとハムハムハムハムした為唾液が浸透して変色してしまいました(--;

取り上げた時は冷たかったです(笑)

柚はタグとか大好きで噛んでる時はうっとりしてます…それはもう至福の表情。

遊ぶの楽しいね!

すましてみました

伏せておすまし

お外行きたい…
暑くなってきたので遊ぶ時にサッシを開けるのですが、とっても外が気になるみたい。外行きたいんだよね〜。

水平保ちたいのだ
背景をみてもらえると分りますが、水平じゃありません。って事は柚ナナメ(笑)カキカキした後ナナメで安定してましたー。

似たような写真ばかり続きますが、しばらくお付き合いくださいませ〜(^^;