風船の最後

さて、我が家の柚ちゃまですが。

相変わらずお迎えポーズありません…見過ごしちゃったのかなぁ(^^;

あとちっこはまたケージに戻ってするようになって来ました(昨日2回出来てた)

うんちょは外でする確率の方が高いですけど(--;


昨日もまた風船で遊んでいたんですが、とうとう来るべき時が来てしまいました。

もうすっかり風船に慣れていた柚は風船で遊ぶ時は結んである所をカミカミしていたんです。

↓証拠動画(笑)

「かみかみ風船♪」


んであとちょっとでちぎれるなぁという辺りでそこをちょん切ってしまいました!

だって絶対取れたら食べちゃうし(--;

ちょん切った後も柚はその辺をカミカミしてました。

…割れると思ったでしょ?違うんだなー(笑)

柚がカミカミしていたのは結び目の内側、ホントならパン!って割れるとこなんですが

小さな穴だったのかパンパンに張ってなかったからなのかふと気づくと風船がちょっと小さくなってます。

うわーこれいつ気づくかな?と眺めていたら人の握り拳大になった頃「ん?」と思ったらしいです(笑)

二人の顔を見て「あの、これ…」と困ったように見つめる柚。大爆笑でしたよ〜。

ほぼ空気が抜けたところで取り上げました。やっぱり食べちゃうだろうから(苦笑)

でも風船一個でだいぶ楽しめましたね♪

ヘディングとかしてくれたらネタになったのに、とかいう思いは柚には通じませんでした(爆)

イスでおすまし
「なぁに、それ?」