久しぶりのお洋服♪


近頃柚を抱っこしていると普通に息してるだけなのに

耳毛が鼻に吸い込まれてしまい、鼻息が荒いのかと心配になったふくです…

耳毛が伸びたの?!と思いました。

確かにちょっとは伸びているみたいだけど量が少ないので

吸い込まれやすい状態だっただけのようです(汗)



えへ。柚に服を買ってしまいました。

激安だったんでね、ついつい(880円だった)


かわいーい?

うんうん、めちゃくちゃかわいー♪と狂喜乱舞しておりました(笑)

浮かれてるけどシワシワな服(爆)


でもなんか座るの面倒になったらしく、その後は寛いでしまいました(--;

撮ってもいいよー。

でもかわいー♪



そんな柚は昨日パソコンをいじっている私の真横でちっこしやがりました(--;

結構な量のちっこがフローリングに…折角前回の日記で褒めたのに台無しです。

もしかしたら構ってちっこだったかも知れないけど、量多すぎだから!

まだまだ自由を掴めない柚でした。

こんなにいい子なのに〜。




私が使っている写真サービスの「フォト蔵」で動画を5個以上アップしたら

ビデオカメラが当たる抽選に参加出来るらしいのでちょっとがんばります。

ついでにこちらにペタン。



しようと思ったらなんかうまく貼れません…なんでだー?