新しいベット


毎日毎日暑いですね〜。何より湿度が高くてうんざりします(--;

あまり暑いのでとうとうひんやりベット登場させました♪

両脇にファスナーが付いていて中に保冷剤を入れて涼しくさせる事が出来ます。

最初は入らなかった柚もそれなりに入れるようになりました。

これでちっとは涼しく留守番出来るかな?

でもあまりの大きさにベットとトイレでいっぱいになってしまいました(^^;

夏の間はこれでいくのでヨロシク!


新しいお家ー
せ、せまい…


ヒートの出血後、段々柚の乳が膨らんで来ました。

巨乳になれるかしら(笑)

でもなったら別の心配も出てくるのでペタンコちゃんでいてね(^^)b

あっちーのー
余計なお世話なのー