お散歩再開

しばらくおサボリしてしまいました〜。

ワールドカップ&月末月初の忙しさで週末は気力全くナシ状態(苦笑)

そんな中柚のお散歩は久しぶりに再開してみました。

土日ともに30分程しか行ってませんが(汗)

それでも柚は元気にお散歩!両日ともニッコニコで私まで笑いたくなります(^^)

まぁカメラを忘れたため証拠はないんですけどね。


で、土曜日にお散歩に行った後、あまりに足裏の毛がぼーぼーだった為

カットしてみました。

家に来てしばらくした頃やってみたのですが、動いて怖くてあんまり出来なかったので

今までは病院に行った時にやってもらっていたのです。

でも今はヒート中。病院には連れて行きにくいし、トリミングなんてもってのほか!

なので覚悟決めてカットしてみたのです。

膝の上に仰向け抱っこしてカットカットカット!

意外と大人しくしていてくれるので大胆にカットしてみました(笑)

やっとこすっきりしました♪

だいぶ信頼関係が築けたのかと思ったのですが、その後ご褒美の牛皮ガムをあげたら獣に大変身!

まだまだのようです(--;

そんな柚の怒ってるトコを動画でアップ。

…ってまた出来ませんね(汗)仕方ないのでトップページのリンク貼っときます〜。

これのVIDEOマークの入ってるのが動画です(^^)b

【フォト蔵ですー】


すみません、書き忘れました!

ナゼこんなに怒っているのか。私が手を出したからです(笑)

取られると思って怒ってるんですね。大好きなものはまだいい子で手放してくれません…




獣ってなぁに?