またまたサッカー観戦

今日はいっぱいいっぱいのスケジュールでした。

昼間は平日に出来ない買い物でホームセンター等へ。

夕方からダーリンの仕事に付き合い品川へ。

この間私はお買い物〜。サンプルショップで更に激安な商品をGET!フフッ満足♪

そしてその後サッカーのA3チャンピョンシップ千葉×大連を観戦しに国立競技場へ。

なんだかすっかりサッカー観戦にはまってしまいました(^^;

結果は引き分けで残念だったけど、声を出し、手拍子を打ち、ビールを飲み

歓声をあげる!とっても楽しかったです♪

で、この試合結果により平日にもかかわらず8日(火)仕事帰りにまた国立競技場へ行きます(笑)

是非タイトルを!!その瞬間を見せてくださいっ

ピカチューとMrピッチ
ピカチューとMrピッチ posted from フォト蔵


試合後帰っていく選手たち
試合後帰っていく選手たち posted from フォト蔵


誰もいなくなったピッチ
誰もいなくなったピッチ posted from フォト蔵

今回はデジカメ持って行ったんですが、たいした写真は撮れませんでした…


そして帰りはまた居酒屋へ。最近ちょっと外食多めなのでそろそろ控えなくちゃです(^^;