なんだか果物づいてます


普段あまり果物は買わない我が家ですが、頂き物で手に入りました。

イカと梨!嬉しい♪どちらも大好きです(^^)

そしたら柚にもあげちゃいますよね?(当然)

まずスイカ

始めは赤い部分を噛み砕いてあげてましたが、面倒になり(笑)

赤いトコ多目に残して皮ごとあげてみました。

一生懸命食べてましたよ〜。そらもう白いトコまで!

つか外側の皮まで食べそうな勢いだったので取り上げました(^^;


そして梨。

こちらは細かく刻んであげました。

人用の大きなのが気になるらしく、同じものだって匂い嗅がせても

人用に興味津々。

刻んだ方はガツガツとあっとゆー間に完食!


結果、すいかも梨も大好き。しゃくしゃく系が好きなのかな?

バナナとかも食べたけど勢いが違ったし。

もっといろんな果物試してみたいな☆

IMG_2008
IMG_2008 posted from フォト蔵
そんな柚の梨との記念写真。

こうやって並べると真面目な顔して背筋が伸びる柚。

飼い主の子供の頃の写真と一緒です(苦笑)小学生の頃の写真は直立不動の写真がちょくちょくありました(爆)