等々力競技場へ

fuku-chan2006-09-03

今日はまたサッカーを観に行きました。

ナビスコカップの準決勝、ジェフ×フロンターレの試合を等々力競技場です。

試合は2対2の引き分けに終わったのですが、アウェーの得点は加算されるらしいので

良い結果でした♪

でも…ジェフサポの分裂にかーなりガッカリ。ダーリンにちょっと聞いてはいたのですが

実際に見るとあちゃーって感じでした。

今応援は2つのグループに分かれていて一応どっちかが始めれば別の方は合わせてはいるのですが

やっぱり微妙にずれる。それが全く合わない時なんかもあって悲しかったです。

仲良くしてくんないかなぁ。


そうそう、試合の方も結果はまずまずだったんだけど

終了間際に乱闘っぽくなっちゃっていつの間にか終わってたって状態。

ムムムなのでした。


そんな憂さを晴らすべく帰りは居酒屋で一杯♪

私はちょっと体調が良くなかったのでアルコールは控えましたが

いろいろつまんで結果オーライ(?)な一日でした(^^)v