調布で遊ぼうオフ

今日はダーリンがお仕事になってしまいました…それじゃ寂しいので

皆様にお付き合いいただいて1日遊びまくってみました♪

まずは深大寺にある森のギャラリーでランチ。

こちらはちぃ〜さん&ララちゃんとカレンちゃん&結ちゃんとふく&柚の

3人3パピです。


IMG_2033
IMG_2033 posted from フォト蔵
カレーがいろいろあったので野菜のさらさらカレーを注文してみました。

野菜がたーっぷり入っていてご飯の上にも野菜が突き刺さっていて(笑)

とってもヘルシーなカレー、おいしかったです(^^)

しばらくダラダラおしゃべりしてからは深大寺ドックランへ。


なんかね…柚が楽しそうなんですけど?!

ちょっと感激する位楽しそうにしてるし、結ちゃんやララちゃんや

他の遊びに来ていたワンちゃんに寄っていくんです。

相変わらず匂い嗅ぎ頑張ってます(笑)

一人で遠くまでクンクンしに行ったり、新しく入ってきた子には匂い嗅ぎに行ったり

柚の成長ぶりに涙ちょちょぎれそうでした(;_;)

ララちゃんはとにかくボールが大好きで元気に走り回っているし
IMG_2035
IMG_2035 posted from フォト蔵
風になびく私…3歳になったし大人の魅力満載ね☆

結ちゃんは追いかけっこの相手がいなくて寂しそうだったし(笑)
IMG_2068
IMG_2068 posted from フォト蔵0
楽しいのですが、誰も私と追いかけっこしてくれないの。寂しいよ〜。

てゆうのも見てたんですが、あまりの成長振りについつい柚に夢中になってしまいました(^^;
IMG_2059
IMG_2059 posted from フォト蔵
楽しいのだー♪

ちなみにドックランは結構広くて思いっきり走れそうです♪

土なので汚れは覚悟しなくちゃだし、日陰がほぼなくて(一箇所日よけがついてました)

水道がなくてって辺りはイマイチだけど天気がちょうど良くて準備万端にしていけば

楽しい感じです☆


その後仙川へ移動してカフェデリツィア仙川店でお茶しました。

ここはテラス席(青いテーブルクロス)がワンOKで

気兼ねなく入れる感じでした。

メープルシフォンケーキとアイスキャラメルラテ(?)を注文。

とーってもおいしかったです(^^)

また更に3人でおしゃべりべり…

ワン達はさっきのドックランで疲れきったようで随分大人しかったです(笑)
IMG_2077
IMG_2077 posted from フォト蔵
ウィッグをつけてみたの。似合う?

↑森のギャラリーでもやったんだけどいやんいやんして撮らせてくれなかったの。

でもドックランで疲れきって諦めてくれたみたい(笑)


それから夕方になり先日ちぃ〜さんとランチを食べたPacific Style Cafe & Dining Sizzへ。

ここでMIYUさん&デュールくん、yakkoさん&marronちゃんが合流し

総勢5人5パピでお食事です。

IMG_2084
IMG_2084 posted from フォト蔵
ここでは揚げナスとベーコンのトマトソースパスタとカシスオレンジを注文(ま、ちょっとだけね)

先日食べたオムライスはまずまずでしたが、パスタはおいしかったなぁ。

一応ガーリックトーストが付きます。

ここでもガシガシおしゃべりべり…

ちょっと喉が痛くなってきました(笑)

ハジメマシテのMIYUさんちのデュールくんはキラキラお目目のかわいい男の子♪

来た途端柚が興味津々だったので今度はお外で絡ませてみたいわ〜。
IMG_2142
IMG_2142 posted from フォト蔵
おやつくれますか?!


久しぶりのyakkoさんちのmarronちゃんは写真撮るのに

おやつは有効のようで有効じゃないかも(笑)

プルプルしてるのでボケやすいです(苦笑)
IMG_2133 (2)
IMG_2133 (2) posted from フォト蔵
この顔でいい?!かわいいでしょ?おやつくださ〜いっ

フードがラストオーダーとの事だし、カレンちゃんのバスの時間もあるので

そろそろ解散。

でもMIYUさんとyakkoさんがもうちょっと…とのことだったので

またカルディのカフェデリツィアへ出戻りました(笑)

そろそろお腹いっぱいなんですが、またお茶しておしゃべり〜。

IMG_2148
IMG_2148 posted from フォト蔵
今日はいい子だったよねっ

10時閉店だったんですが、ちょっと過ぎちゃった(笑)

でも他のお客さんはまだまだ帰る気なさそうでした(苦笑)


しかし本日外出12時間以上!いやー満足でした♪

帰ってみたらダーリンはまだ帰ってきてなくて泊まりになってしまったけど

昼に存分に遊んでもらったからあまり寂しくならずにすみました(笑)

皆様ありがとうございましたーm(__)m


今日の写真いろいろアップしてみました。

参加者の皆様、よろしければお持ち帰りくださいね(^^)

「本日の写真です」