柚1歳になりました♪

本日柚の1歳の誕生日になります♪

お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m
感謝感激雨あられでございます(古っ)


1歳のお誕生日お祝いどうしようかなぁと思っていたけど

今日は平日だし、ダーリンは徹夜仕事でいないし

なーんもしないことにしましたΣ(´Д`;)

だってプレゼントも注文が遅かったからまだまだ届かないし(飼い主が悪い)

お祝いは小出しにして今日は美味しいフードに更に茹で野菜&茹で鶏肉を投入して

ウマウマなご飯で勘弁してもらいましょ(^^;


待たせすぎ(`◇´)

でも思った程喜んでくれず、余計な事しちゃったようです(--;



ま、いいけどね。大人になったから寛大なの(σ_σ)

ついでに昼間遊んでいた柚も。


折角伸びたはかまの毛いつのまにか梳いたようです(==)

あは♪ばれた?

最後に柚にしようと決心した写真を蔵出ししようと思います♪

キャーかわいーっ><


来てすぐにカビ子ちゃんになっちゃったり、社会化不足でワンと遊べなかったり

しょぼ毛で寂しかったり(笑)、未だに獣になって思いっきり私の手を咬んだり

いろいろあったけど、柚で良かった(^-^)

生まれてきてくれてありがとう♪

これからもよろしくね!


そうそう。ぷーちなびさんでバースデープレートを誕生花で作ってくれたんですが

お花はガーベラ(黄)。花言葉は「究極美」?!まっっったく似合わない言葉で爆笑でした(^^;

それでも大きくなったらその言葉に似合うようなレディになれるのでしょうか?

無理っぽいけどこっそり期待しておこう…