1歳と1日目


またまたお祝いありがとうございましたm(__)m

柚も大変喜んでおります(^^)


今日は動画をお届けします。

とはいっても柚あまり写ってませんけど(苦笑)

柚のどーっちだ?ご覧くださいませ!

「どーっちだ?」


どうやって撮ろうか悩んでこんなアングルになってしまいました(^^;

でもなんとなく伝わるよね?

最初はどっちに入ってるか分らなかった柚も

最近では100発99中くらいでしょうか(笑)

成長したのかなー(^-^)


昨日の新生児柚が好評だったので、調子に乗って

初めて柚に会いに行った時の写真(ちょうど1ヶ月)も蔵出しします☆

これまたかわいーっ><