ヨーグルトチーズケーキ

お菓子…とはいってもワン用(笑)

柚がきてから手作りでおやつを作るのー♪と思い、レシピを集めていたのが

やっと陽の目をみました(^^;

犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ
のレシピで作った人のブログをみて作りました(笑)


甘みははちみつ大さじ1なのでぜーんぜん甘くないけど、人も食べられなくないです(笑)

ちょっとあれな外観ですけどね(爆)

そして見た目じゃ全く分りませんが、材料一つ入れ忘れました(--;

久しぶりに作るとホント間抜けてます…

入れ忘れたのはバター20g これ入れてたらもっとうまかったのかなぁ?

でもまぁ何となく完成。柚はおいしく食べてくれるでしょうか?

−追記−
見た目の二重になっているのは焼いている時内側が盛り上がった為。
火が強すぎたのかもしれない。
170度で30分、追加で150度20分だったけど
次に焼く時は160度で40分とかにしてみよう。
それともバターが入ればもっと生地が落ち着いてたのかな(^^;