お誕生日のケーキ

そんな訳で柚にお誕生日のケーキが出来ました♪

お誕生日というにはあまりに地味な見た目ですが(^^;

一応記念撮影。

この後ケーキを切り刻み、柚にあげたところ!

えらい勢いで食べてました(^^)

バター入ってないけどおいしいかい?(爆)


今日はちょっとだけ散歩に行きました。

広場で少年サッカーの試合があったようでいつもより距離の短い散歩でしたが

後半歩きたくなーいの連続だったので良かったのかも(^^;

途中コーギーくんと鼻くんくんをしただけのお散歩でした。

明日はお出かけするからいっぱい遊ぼうね(^^)b

なんかちょっとビクビクしてて目線取るの大変でしたよ(--;