昭和記念公園でピクニックなオフ


今日はみんなで昭和記念公園に行きました♪

無料開放の日ということで早めに行ったのですが、

朝から大賑わいです☆

お友達パピちゃんのほかにもいっぱいパピちゃんが来てました。

今日のメンバーはMIYUさん&JUNさんちのデュールくん、

カレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん、

ちぃ〜さん&すぃ〜さんちのララちゃんとノアくん、

ばばりんさんちのてふてふちゃん、遅れて合流のルアままさんちのルルちゃんとアミィちゃん

そしてふく&柚という9人と9パピです!

んー壮観だわ〜。


まずはドックランで遊びます。大賑わいなのでみんながボール遊びやおっかけっこに夢中になってる頃

「ボール♪ボール♪」


ノアくん「で、君誰?

柚は端っこでにおい嗅ぎに夢中(^^; そして困って座り込む。それをなんとか歩かせるって状態でした。

帰りたい…

はっきり言ってしまえば、いつもどおりって事です(--;

ただ来ていたパピくんに気に入られ、クンクンをなんとか耐え逆にクンクンしようと努力する姿が

みれたので収穫ありですね!

ドーナツになりそな2ワン(笑)

結ちゃんも交えてドーナツでかくなりました(爆)


その後ランチ。人ご飯の後、スペシャルなフード昨日のヨーグルトチーズケーキをみんなに

試食してもらいました。中々好評のようで持ってきた甲斐がありました♪

ただ反省点が。お持ち帰り用の用意もしてけば良かった〜。

柚は少食だからおやつのあげすぎとかあまり考えないんだけど、他の子はきちんと管理されてるんですもんね。

ちょっとあげすぎてしまったかと反省中。ご迷惑をおかけした方すみませんでしたm(__)m


ご飯の後は腹ごなしも兼ねて、コスモスの丘へ。

先日来た時よりは終わりが近づいているようでしたが、やっぱりキレイでした(^^)


そこからみんなの広場に行き、シートを広げて一休み。

ここで意外とまったりのんびりと過ごしてしまいました。こうゆうのもいいもんですね☆


「おやつ食べるのー!」ルアままさん大人気♪

結果は出せなかったけど、努力は惜しまないデュールくんとララちゃん(笑)



デュールくん。このつぶらな瞳でキラキラと見つめられるとついついおやつをあげてしまいます(^^;
MIYUさん、ごめんね〜。

まめ太郎くん。なんだか今日はなでて〜っていっぱい来てくれて嬉しかったな(^^)
ばばりんさんのテクには敵わないけど撫でまくってしまいました♪

結ちゃん。いつも笑顔なので今日は舌出し写真を採用!
久しぶりにチューの嵐で嬉しいけれど、ちょっとしょっぱかったよ(笑)
でも元気に走り回る姿をみてホッとしました♪

ララちゃん。今日もステキなお姉さんな感じで。
控えめに撫でて?って来てくれる姿にキュンとしました(笑)
それと正反対のおやつに対する集中力には乾杯です(爆)

ノアくん。ほんとになでなで大好きだね〜。あんまり撫ですぎて柚にちょっと唸られちゃったね。
ゴメンよ〜(苦笑)

ハジメマシテのてふてふちゃん。いい笑顔だったわ〜。
ばばりんさんの事が大好きで大好きでたまらないって感じでかわいかったなー(^^)
お住まいが近いようなので今度てふちゃんのホームグラウンドにお邪魔するね☆

ルルちゃん。いい写真がなくてごめんね…。
しっかり者のお姉さんって感じでした(^^)アミィちゃんとの対比でとても面白い姉妹関係だわ(笑)
前回の時は撫でてちょっと怒られちゃったけど、今日は撫でられなかったなぁ。次回リベンジさせてね!

アミィちゃん。今日もとってもハイパーちゃんでまめくんとの遊びには底なしの体力を感じました(笑)
柚がくんくんしても気にしないでいてくれてありがとね(^^) お陰でちょっと近づけるようになったみたい♪
とゆーか…

柚が他の子の隣で写真を撮れるなんてびっくりでした!

まぁちょっと距離はありますが、それでもリードでくくりつけずにこの距離を保てるなんて…

アミィちゃんありがとう(TOT)

押せ押せじゃないアミィちゃん好きかも。
うーんそれはだいぶ難しいかもね(笑)


今日もとっても楽しい一日が過ごせました(^^)

ご一緒した皆様ありがとうございました。また遊んでくださいね♪


よろちく…