凛々家で飲むよ

今日は武蔵境にある凛々家へカレンちゃん一家&ふく一家で飲みに行きました♪

お店のジャンルとしてはスタンディングバーということでテーブル小さめな感じでした。

でもお料理を出すタイミングを計ってるのかテーブル一杯で置けないよ〜って事がなくて

素晴らしい☆

ワンOKのテラス席は思ったより暖かいし。厚手のビニールで囲われているので

外気がほぼ入らず、店内と気温変わらなかったです。


暗くて写真があまりいけてないのですが、何枚かご紹介♪

パパさんに抱っこされたまめくん&結ちゃん♪

今日は先日買ったお揃い服を着て来てくれました(^^)

かわいーね♪

そして柚。最近いっちょまえに嫉妬する事を覚えました(笑)

むん!


お料理は写真に残していませんが、とても美味しかったです☆

そしてワン達には噂のとりわさを注文したのですが、みーんな食いつき良かったです(笑)

まめくん結ちゃんは2度目なので覚えてたのでしょうね。柚も目の色変えて食べてました(^^;


今日は初めてのお客ワンコと言う事で柚も写真撮ってもらいました♪

トイレに飾ってくれるそうなのでやっぱりもう一度行かないと(作戦?)


カレンちゃん&パパさん、今日はどうもありがとうございましたm(__)m

また(今度こそ鍋狙いか!)ご一緒してくださいね〜o(^-^)o