二回目のヒート

二回目のヒートがきてしまいました〜。

まぁ避妊手術してないんだからくるのは当然なんですが(笑)

でもね、週末お出かけしようと思ってたからあと4,5日我慢してくれれば!

と無茶な事も思ったり(爆)

はぁ〜残念…


そんな訳だかどうなのか分りませんが、

昨日久しぶりに柚に咬まれました(;_;)

流血騒ぎです。痛かったです。


うんちょをした後、キレが悪いのがおちりに結構付いていたので

尻尾持ち上げて取ろうとするのですが、

柚は柚で一生懸命自分で舐めとろうとしていて

座り込んだり(じゅーたんに付くーっ)あちこち歩く(どこに落ちるか分らんやろーっ)

もので尻尾を持つ手に力が入ってしまいまして、柚がカチンときたらしい(^^;

ウガガガガーッと本気咬みされました。

私も負けずに口に手を突っ込み応戦!

しばらくして柚が泣き出したのでそこで終了。


怒ったままおちりを洗いました。

ドライヤーかけてる時も反省しきり(^^;

しばらく放っておいてから仲直りしました。


随分長い事咬まれてなかったので、昨日はヒート直前で機嫌が悪かったのかなぁと

思ってみました。

女の子にはありがちだもんね(笑)


またしばらくお出かけできなくなるなぁ。

こうして柚の社会化からまた遠ざかっていくのでしょうか><



今以前のヒートの時どうだったかなと振り返ってみたら

初ヒート6月7日でした!

えーこんなにきっちりとくるものなんですか?!

びっくりしたー(笑)


最近ブログサボり気味なので写真がたまってます(--;


なんつーとこでフセてるんでしょね(^^;


冬用のあったかベットです♪


小首かしげがかわいー☆