動画お届け


ヒートでお出かけも出来ず、雨も降ってじっとりとした今日の土曜日。

そんな日を吹き飛ばすべく柚の動画をアップします!

今日の様子ではないのですが、元気に遊んでる柚です(^^)

思いっきり声が入っていてアップするのを躊躇ったのですが

出演者の柚パパが別にいーじゃんというのでアップしました(笑)

だいぶお気に入りらしい(≧▽≦)


「柚、ジェフィと遊ぶ」


このハンドパペットは先日買ったジェフの福袋に入っていたもので

ジェフ千葉のマスコットです。

ちなみにこの動画の柚パパのお気に入りポイントは最後に飽きてしまった柚(爆)

カットしようと思ったらこれがいいのに〜と言われました(^^;


これで明日は晴れるかな?

晴れんじゃね?

やる気なさすぎ(--;