久しぶりの笑顔

柚の元気がお日さまを呼んだようで(違)今日はとっても良い天気でしたね(^^)

お出かけするつもりだったけど、柚にお留守番してもらうのがちょっと可哀想な気持ちになって

お買い物はダーリン一人で行ってもらいました。


柚のヒートは昨日までよりも出血が多く、再びオムツ登場。

あんまり気にしてないみたいね(^^;

まったりとしてる時間が多いのですが、昼間は大喜びで遊んでました(^^)

久しぶりに笑顔がいっぱいとれて嬉しい飼い主です♪








だからといって並べすぎ?(笑)

下の2枚のしょぼ顔もかなり好きo(^-^)o


でも食欲はあまりないみたい。いつも1日50gのフードをあげているのですが、

昨日は40gで終了。今日の様子だと30g食べたか食べないかってくらい。

我が家は特にご飯の時間は決めてないのでまた食べさせるかも知れないけど

それでも食は進まなそう。そんな時でもフード以外のものは大喜びで食べるんですけど(--;

困ったもんです(^^;