2歳♪

本日柚がめでたく2歳のお誕生日を迎えましたー(パチパチパチ)

そんな今日ですが、私仕事休んでます。

柚と楽しいお誕生日を過ごすぞーと向かったのは病院(苦笑)

最近下痢気味でここ2,3日は血便&粘膜と気の毒な事になっていたもので。

昨日はホントにヒドイようだったので病院に連れて行きました。


とりあえず皮膚の状態はまずまずのようなので

今まで飲ませていた薬のセファレキシンは下痢の副作用がでることがある為

それをやめる事にします。

テリマルは急にやめる事の出来ない薬なので今度は1日置きに1回になりました。

それでまた2週間後に病院です。

下痢の方では白い液体の薬(名前忘れた)でまぁ整腸剤のようなものと

ウォルサムのフード(消化器サポート)を2,3日分出してもらいました。

フードをこれに変えるだけで、食生活はそんなに気にしなくて大丈夫みたいです。


そして体重。3.62kg…

まぁちょっとだけ減りました(^^;

先生には太ってる訳じゃないけど、少し痩せた方がいいかもねと(笑)

ちょっと最近おやつ多かったからなぁ。少しだけダイエットしよう!

メモ書き

  • 再診料840円
  • 尿検査525円
  • 薬2205円
  • フード1071円


プレゼント、まだ何も考えてなくてとりあえずケーキは焼きました。

去年と一緒のチーズヨーグルトケーキです。

去年のこと覚えてたのかな?

今年も大興奮だ(笑)

でも今日はうんちょ出てないし一口だけね。

少しづつ食べようね(^^)

お誕生日おめでとう♪


そうそう、ぷーちなびさんでまたバースデープレート作ってもらいました。

誕生花は黄コスモスで花言葉は「究極美」(爆)

去年より究極美に近づいたかな?…うん、無理です(--;