シャンプーです

またまたシャンプーしにドックライクにやってきました。

そしてまたまたばばりんさん&てふちゃんにもお付き合いいただいちゃいました♪

今日もとってもいい笑顔です(^^)

ちゃんと膝の上にも来てくれたよ!…すぐ行っちゃったけど(^^;


柚はお誕生日ハガキを持ってアロマバスサービスだわと思っていたのだけど

アロマバスはバスソルトだそうで、皮膚が弱い子だと反応しちゃう子もいるみたい。

残念だけど諦めました…

代わりにフルーツの香りのコロンをつけてもらいました♪

食べたいくらいにいい香り(笑)

それにいつもはバンダナをつけてくれる所をこんなかわいーリボンでおめかしです。

む。見えない。

こんなです(なんか写ってるけど)


今日もパピヨン祭りだったのでみんなで記念写真♪

相変わらず柚は壁に寄り添ってますが、何となく集合写真になれたかな?

てふちゃんは「やってらんないわー」としてますが(笑)


いつまで経っても愛想のない柚だけど、慣れるのに時間がかかるの覚悟して

通いつめるぞー。


そしていつかてふちゃんのようにくねくね笑顔習得してもらいたいもんです(^^)b

ばばりんさん、今日もお付き合いありがとうございました♪

またよろしくお願いしますーo(^-^)o