千葉旅行その2

翌日は早めに起きて徒歩5分の海へ行きました。


走れ〜


走ったよー

ぽちはうすさんの目の前が牧場で馬もいました。

ちわっす。おいら坊ちゃん刈りっす。

戻ったら朝食が!

昨日散々食べて苦しかったんだけど、今日もまたうまくてね〜(^^;

結局ご飯おかわりして食べちゃったよ。卵が朝採り卵で卵かけご飯したら最高でした☆

ちょっとくったりしたら出発。チェックアウトの時今朝食べた卵をお土産に頂きました。

10個です☆家でもうまうま卵が食べられるーo(^-^)o


ここから千葉市内へ向かう途中白子海岸に寄り、また海遊びしてたのですが

私が宿の鍵をぽっけに入れっぱにしていて一度宿まで戻ったり(汗)

房の駅でお土産を買ったり、長柄のアウトレットがえらい寂れていて滞在時間10分だったり(ワンコも乗れる観覧車があったのに)

本で見つけて行きたいと思っていたカフェの地図が間違っていて(私が印刷)ぐるぐるして

やっと辿り着いたら平日は3時以降じゃないとワンコが入れないお店だったり(ギャー)

でも〜けど〜念願のジェフユナイテッド市原千葉の練習を見にいけました♪

わー近いー♪しゃべってる声が聞こえるー♪

2時間程の練習を見た後はサインを頂く為、出待ちです(笑)

全員出てくるのを待ってたら1時間ほどかかったようでさみかった〜。

でも山盛りサインもらえてホクホクです☆

しかしここでもサインペンの蓋がなくなった事にしばらく気付かずいたら

自分のダウンに油性ペンで大きく落書きしてしまってた(汗)

今回の旅行の私はかなりイケてなかった…(--;


とても楽しい旅行だったんだけど、あちゃーな事やり過ぎてねぇ。

次回は楽しいだけの旅行にしたいな〜。