府中でトロアシアン

今日はゆゆさんにお誘いいただいて府中でミニオフです♪

ばばりんが車でいらっしゃるので回り道して乗せていただきました。

どうもありがとうでしたm(__)m

府中の森公園で軽くお散歩しましたー。

今日のメンバーはゆゆさんちの大五郎くんとばばりんちのてふちゃん

そしてふくんちの柚です。


今日のランチは豚しゃぶ丼、なんかぽわぽわしててご飯少なめでってお願いするの

忘れてたのに完食しちゃったよ(^^;

てふちゃん今日もご機嫌♪

お迎え記念日の大五郎くんのつぶらな瞳♪

実は柚のお迎え記念日は明日です(^^)

てふちゃんは見届け人(笑)

そんな訳で今日は集合したのでした。特に何もするつもりなかったけど

こうしてみんなに遊んでもらえてよかったねー。


おしゃべりしてから島忠へ。ペットカートがあるから行ったんだけど

乗れたのは大五郎くんだけだったね(^^; 柚は相変わらず根性なしだぁ。

すぐ近くの公園でお散歩もしたんだけど、他にわんちゃんがいっぱいいたので

柚はまた抱っこ…重いよ(--;

こちらでゆゆさんにおいちーおやつを頂きました☆

で、それをちらちらさせて集合写真(笑)


黄色いじゅうたんの上で。


あれ?増えてる?

偶然お散歩に来ていたさすけくんにも入っていただきました☆

よく歩いて豚しゃぶ丼も消化出来たかな!

今日はありがとうございました(^^)

とっても楽しかったです☆



帰りもばばりんに送っていただき楽チンの行き帰りでした。

そして…他にもお世話になってしまった事が(汗)

私、お財布忘れてしまいましてσ( ̄▽ ̄;)

ばばりんにお借りした次第。大変ご迷惑をおかけしました〜。

何から何までホントにありがとうございました。


大ボケママだけどよろしくしてあげてね〜