ちとからでミニオフー

今日は千歳烏山でミニオフです(^^)

お店は行ってみたかった「CAFE&DINING marru マール 犬のくらし」

いい感じのお店で店員さんも優しかったのですが、何しろ店内暗くて

ワンコ写真は全滅(--; 唯一お隣にいたティアラちゃんだけがかわいらしく

撮れていました(^^;

そんな訳で今日のメンバーは写真なしでご紹介。

ゆゆさんちの大五郎くん、カレンちゃんちのまめ太郎くん

mihoさんちのティアラちゃん、ふくんちの柚と4人4パピでした。

ハジメマシテのティアラちゃん、まだ6ヶ月ですって!

お隣に座った為にお友達アピールが存分に出来ました(笑)

その後は目が合うと飛び込む勢いでペロペロしにきてくれましたー♪

そして今日は大五郎くんとまめ太郎くんの親友記念日かも(笑)

なんか妙に仲良しでしたよ(^^)

ゆゆさんのお膝でまったりした2ワンかわいかったです☆

ご飯はカルフォルニア丼(アボガドとサーモン)を注文。

サラダと小鉢とスープとお茶が付いて1000円弱かな?お得感がありました。

ご飯食べてまったりゆったりおしゃべりして

いい加減長いかしらとデザート注文したりして(笑)

のんびりとした時間が過ごせました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!


また遊んでねー♪