心がほわほわになった日

今日はお友達のお家へ。赤ちゃんと戯れに行きました。

ちょうど6ヶ月(あ、昨日会ったティアラちゃんと一緒だ/笑)

とっても愛想の良い子でいっぱい抱っこしたり遊んだり出来ました。

可愛かったなぁ〜。


そして帰り道。

暗くなってきた事だし、多摩センターへ寄り道。

イルミネーションを見に行きました。


こーんなブタさんとか(目が怖い)


シナモンとか(ピューロランドつながり)


池ではいるかが泳いだり


キティちゃんの後頭部見て(笑)

堪能しました♪

他にもいっぱい撮ったけど、まぁこんなもんにしといてやらー。

ご飯を食べて帰宅。留守番の長かった柚はキレ気味でしたけど(苦笑)

赤ちゃんに会って、イルミネーションを見て心が洗われた一日でした☆