クリスマスぱーちー@トロアシアン


今日はお友達とクリスマスぱーちーです♪

場所は府中のトロアシアン。

メンバーはりんこさん&プチルーちゃんちのルルちゃん&アミィちゃん

MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃん

カレンちゃん&パパさんちのまめたろうくん&結ちゃん

ぱらちゃん&妹さん夫婦&お子ちゃんちのまるくん&けんたくん

ゆゆさんちの大五郎くん、ふくんちの柚と総勢12名10パピでした。


ルルちゃん、なんか幼い感じに撮れました♪


アミィちゃん、お目目はぱっちりだけどアップ過ぎたかな?(笑)


デュールくん、トラッドボーイです☆ネクタイもしてるんだよ〜。


ラルジュちゃん、りんこさんちのサンタ帽よく似合ってます♪


まめくん、お!このお洋服はあの時のか!似合ってるなー(^^)


結ちゃん、ちょっと席が遠かったのでかわいーワンピ写せなかった〜残念っ


まるくん、かっこよかったです(笑)赤いマントがステキでしたー♪


けんたくん、いい笑顔だなー(^^) お揃いの赤いマントこちらも似合ってました♪


大五郎くん、逆光だったけどかわいく撮れたよ☆


柚、MIYUさんに撮ってもらったんだけど…男らしい(--;


ランチしてプレゼント交換してりんこさんが持ってきたサンタ帽やクリスマスっぽい

アクセサリーをお試しさせてもらったよ。

それからトロアシアンではワンコ用のウェディングドレス展示販売してまして(期間限定)

試着もさせてもらっちゃったのだ!写真撮るのは禁止だったから残ってないけど

みんなよく似合ってました♪柚もそれなりに(笑)

あとお店で私物なんだけど…と取り出した被り物いろいろ(爆)

MIYUさんやぱらちゃん、ゆゆさんが嬉々としてわが子に被せてましたよ〜 (*≧m≦*)

ママさんお気遣いありがとうございました!


そして集合写真は府中の森公園で。

…全員のお顔は無理でした(^^;


とっても楽しいクリスマスぱーちーをありがとうございました☆

また来年もやりましょうねー(気が早い)