シャンプーしたよ


実は昨日クリパの後に柚ちゃんシャンプーでした(^^;


かわいーぃ?

ではなく早くその馬肉を下さい!の顔です(笑)

舌もちろっとしてますよ(* ̄∇ ̄*)


今日は久々にマイクロバブルしたのですが、

昼間クリパで疲れたせいか、お風呂の縁にあごを乗せて

まったりと浸かっていたようです。

前に入ったときは立ったままで足浴だったので進歩だわ〜(ぐったりしてただけ?)


柚がお風呂してる間にお外でご飯してきたので

お店ではお茶だけ。


ハートなこちらは柚パパが飲みました(笑)


今日のバンダナはクリスマス仕様でかわいいです☆

まぁななめですが(^^;

その後八王子のペットショップへ行き、良さ気なフードを発見。

半額祭りだったので購入してきました(笑)

1月末までに食べちゃうぞー。


そしてこちらは昨日いただいたもの

右がプレゼント交換でりんこさんちのを頂きました。

左はぱらちゃんちから柚にお誕生日プレゼント。

ありがとうございます♪


昨日頂いて早速着替えていたのですが、写真に写っていなかったので

改めて着てみたよ。


いかがでしゅか?

うんうん(^^) 似合う似合うよ(親ばか)

おもちゃの方も袋から出したら興味津々。

でもだめー、在庫に隠しておくよ(笑)


ぱらちゃん、ありがとね。うちの方はもう少しかかりそう…

年越したらゴメン(^^;